今日の栞

楽しいこと、新しいこと、気持ちいいこと

目の周りの白いぶつぶつに効く?らしいハトムギエキスを飲んでます。

全然気にしていなかったのですが、目の周りにどうやら白いブツブツのようなものがあるのです。というか、人に言われました。

 

前から確かに鏡をみたときに白いものがあるなぁと思っていたのですが、ニキビのでき始めのような形で痛くはないし、10年以上まえから(多分)あるので、もはや顔の一部みたいなもので本当に気にしていなかったんです。

 

先日、とある女性と話をしていて、その女性は自分自身がその白い斑点のようなブツブツが最近気になりだしたようで、色々と情報をWEBで集めたり、本を読んだりしているとどうやら「ハトムギエキス」にたどり着いたとか。

 

本人いわく、2週間くらい飲み続けているとポロポロと剥がれるように白いブツブツが取れてきたんだって!?(すみません、名前わからないのでブツブツで)

 

で、その時いわれました。「イマヒロも試してみたら?いっぱい買ったから1袋あげるよ?」。その時ようやく気づきました。

 

あ、そうなんだ。この白い斑点のようなブツブツは、出来物であり、取り除いたほうがいいものなんだね!ってことに。そして、周りの人にとっては結構目立ってみえているのね。笑

 

オーガランドのハトムギエキスのサプリメント

オーガランドのハトムギエキスのサプリメントを食べてみた

ということで、昨日から飲み始めています。

これで取れるんだろうか??2週間くらいだったら1袋で十分だし、それだったら多分1000円以下だろうから、これで肌が綺麗になるんだったら安いもの!

 

2週間後が楽しみです。