今日の栞

楽しいこと、新しいこと、気持ちいいこと

寒くなる前に準備しておきたいもの

家でコタツは最高ですね。コタツとみかんは至高の組み合わせなので冬になると絶対に準備しておかないと冬を越せる気がしません。

 

タツはいいのですが、地べたに座るとちょっと腰が痛くなったり、デスクワークをする書斎?とかなど、全部屋にコタツ1つずつとはなかなかできないもの。

先日、コタツを新しくしようとニトリにでかけたとき、

椅子に座りながらも足元を冷やしたくないときに便利なのを見つけました!

 

その名も「アシポカクッション」。なんともそのままでわかりやすい。

 

ニトリのアシポカクッション

ニトリのアシポカクッション

こんな感じで足をいれます。

 

ニトリのアシポカクッション

ニトリのアシポカクッション

これが超絶あたたかい!冬は足元が不安だっただけにこれはありがたい・・・。

 

ゲームしたりするときも安心だとおもいます!