今日の栞

楽しいこと、新しいこと、気持ちいいこと

呪術回戦を見始めました

2020年はどこもかしこも鬼滅の刃で一色でしたね。映画「無限列車」編も絶好調で350億円を突破したみたいで、まさに鬼の首を取ったような大ブーム。

しかし漫画どころか、アニメもみたことがなく、完全に乗り遅れていた私です。

 

しかーし!
2021年は違います。次なるブームこそ乗り遅れることなく世間の皆さんとワチャワチャシタイノデス。

 

ということで見始めました呪術廻戦

 

第7話くらいまで見ました。この漫画すごいですね!!みてすぐにハマりそうです!

テンポはいいし、絵もきれいだし、キャラは魅力的で惹きつけられますね。

 

呪術廻戦の作者いわく、「これまでの人気漫画のいいとこ取り」をしているそうですが、たしかにそんなところもありますがただの真似した漫画では人気は出ませんから!そこは呪術廻戦なりのエッセンスが効いてる感じがしますね!

 

これからが楽しみです!